タイヤチューブは丈夫で長持ち

tire-415767_640
凄い欲しいなと思うメッセンジャーバッグはタイヤチューブを使ったものです。
とっても頑丈で丈夫なタイヤチューブという素材を存分に使ったバッグで、とてもその質感と素材の風合いを活かしたデザインが素敵なのです。

タイヤの溝を活かしており、そこが個性を表しています。無機質な感じもして、そこが都会的に格好いい部分です。
そのブラックなタイヤの色も格好よく、ブラック好きな人の心をくすぐります。
より深いブラックをベースに、ど真ん中にポップなカラーの帯が入っているのもおしゃれです。

サイドにもそのポップなカラーが入っているのが素敵です。そのポップなカラーが黒によく映えていて、とてもおしゃれです。
金具にキラリと光るメタルパーツが付いているのも光ります。

そのタイヤチューブのメッセンジャーバッグは防水効果が高いのも魅力的です。元々、地面を走るために造られている素材なので、雨や雪にも強いのです。
太陽が当たっても色が褪せることもなく、そこも長年使える部分です。

メッセンジャーバッグは自転車に乗る時に肩に掛けたり、自転車に取り付けて持ち運ぶこともあります。
そう考えると、こういった素材のバッグはとても快適に使うことができると思います。

このメッセンジャーバッグを買うことで、CO2を削減することができるのも、環境に貢献できていいなと思います。切れにくく、破けにくいのも便利だなと思います。
理想に近いデザインのメッセンジャーバッグをお気に入り登録しました。

ロードバイクでも大活躍してくれるバッグ

luggage-1081872_640
お洒落な芸能人がメッセンジャーバッグを下げてロードバイクで麻布をサイクリングしていた、という芸能情報をテレビで見ていいなーと思いました。
お洒落なお金持ちの街を、芸能人がラフな姿でサイクリングなんてカッコイイじゃないですか。

しかもメッセンジャーバッグって、すごくカジュアルな印象なので返ってそういう場所に持って出かけるなんて、さすが芸能人と感心です。

私も芸能人を見習って、ママチャリで町一番の商店街に出かけてみました。
あ、ちゃんとメッセンジャーバッグは持っていますからご心配なく!麻布・・とまでは行かなくても、お洒落なカフェや和食屋さんなどはあります。
私は、少し高めのベーカリーに入りクロワッサンとマフィンを購入しました。

気分は麻布でカジュアルオシャレな買い物をする、セレブ芸能人です。
人からは妄想族と言われていますが、幸せな妄想なら全然構いませんよね。

唯一彼らとの共通点、メッセンジャーバッグも持っていることですし引け目はありません。メッセンジャーバッグの値段が違う?いえ、そんなのまーったく気にしません。気分ですから。

でもこの気分が人間には大切だと思います。楽しい妄想に浸りながらいい気分で過ごせば、それだけで寿命も伸びそうな気がします。

私にとって妄想と、メッセンジャーバッグは大切な宝物です。この素敵な妄想をメッセンジャーバッグに詰め込んで、今日もどこかで一人サイクリングするのです。

今がサイクリングにも最高の気候なので楽しみは尽きません。
牛革にも似ているので、スーツにも合いそうです。